ワキガの保険適用

ワキガの保険適用のページを説明




新着記事一覧

ワキガの保険適用

ワキガが本当に気になってしかたがない人や、手術の費用の大きさから諦めてしまった人にとって、ワキガの保険適用はとても有り難いことです。

ワキガの保険適用が適用された場合は、ワキガの手術の費用が大幅に安くなります。

保険適用の対象となる手術は、皮弁法という手術です。

皮弁法という手術は、皮膚を切り開いて、アポクリン汗腺などを除去するという手術になります。

20万〜30万ほどの手術費用の場合で、ワキガの保険適用が適用された場合には、3万〜5万くらいの費用で済むことになります。

皮弁法がワキガの保険適用になるにも関わらず、他のワキガ手術のほうが人気があるそうです。

その理由は、手術をしたあとに何回も通院が必要で、手術後しばらくは安静にする必要があるためだと思われます。

また、皮膚を切り開く手術であるため、傷跡が残ってしまう場合もあるというのも考えられます。

どちらにしろ、ワキガの保険適用の対象となるのは、重度のワキガの場合のみなので、軽度のワキガの症状であるならば、そんなに費用は高くないです。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの保険適用のリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの保険適用のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。