皮膚組織掻爬法 皮膚組織削除法 皮膚組織吸引法

皮膚組織掻爬法 皮膚組織削除法 皮膚組織吸引法のページを説明




新着記事一覧

皮膚組織掻爬法 皮膚組織削除法 皮膚組織吸引法

皮膚組織掻爬法というワキガ手術があります。

切除法のワキガ手術とは違い、皮膚組織掻爬法の方法であれば、傷跡は小さくて済みます。

皮膚組織掻爬法では、わきの下部分に切り込みを入れて、そこから器具を入れ、アポクリン汗腺などを掻きだすというワキガ手術です。

わきの下部分数カ所を切開して、器具を使ってアポクリン汗腺、エクリン汗腺、皮脂腺などを削りとっていくというのです。

しかし、完全にはアポクリン汗腺などを除去することは難しいとされています。

しかし、傷跡もほぼ残ることなく、通院で治療することができるのもたしかです。

その他に、皮膚組織削除法があります。

皮膚組織削除法は、傷跡も小さくすみますが、皮膚の色が変わってしまったりするために、とても目立ってしまいます。

また、アポクリン汗腺などを完全に除去することが出来ない場合もあるというデメリットもあります。

その他に、皮膚組織吸引法があります。

皮膚組織吸引法は、わきの下部分に小さな穴を開け、そこに管を入れ、アポクリン汗腺などをそのまま吸引してしまうという方法です。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!の皮膚組織掻爬法 皮膚組織削除法 皮膚組織吸引法のリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!の皮膚組織掻爬法 皮膚組織削除法 皮膚組織吸引法のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。