ワキガの遺伝

ワキガの遺伝のページを説明




新着記事一覧

ワキガの遺伝

家族で同じように肉料理や乳製品を多く摂っている場合、やはり食生活の面からもワキガになりやすくなってしまうといえます。

もちろんワキガの遺伝は確かにありますが、ワキガの遺伝について気をつけるとするならば、食生活を改めることが大切です。

自分の子供にワキガの遺伝が起こったかどうかは、実際にアポクリン汗腺が発達してくる思春期にならないとハッキリとはわからないのです。

もし両親のどちらか、もしくはどちらもがワキガの体質である場合、子供の食生活や生活習慣について気を付けてあげることが必要です。

しかし、両親や祖父母などのワキガ体質は、ワキガの遺伝として遺伝されることが多いことから、家族にそのようなワキガ体質の人がいるようであれば、親などの家族が、子供のワキガについてきちんとケアできる準備や知識を有しておくことが必要だといえます。

たとえ、子供のアポクリン汗腺が人より多かったり発達していたとしても、そのすべての人がワキガの体臭を発するようになるとは限らないからです。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの遺伝のリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの遺伝のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。