正しいワキガ対策

正しいワキガ対策のページを説明




新着記事一覧

正しいワキガ対策

こまめにシャワーを浴びたりすることは、ワキガの対策になります。

できるだけわきの汗などをきちんと流すことが大切です。

ワキガの体臭を、香水などの他の香りをつけてごまかしてしまうということは、正しいワキガ対策としてはあまりおすすめではありません。

また、こまめにシャワーを浴びたり入浴をすることが出来ない場合には、わきの下を清潔に拭くことも、有効な方法です。

香水などをやたらにつけることはやめたほうがよさそうですね。

ワキガの体臭と香水などの臭いが混ざってしまい、余計にワキガの体臭が目立つ場合があるからです。

一方、肉などを中心とした食事も、ワキガにとってよくありません。

食事の場合、穀物や魚介類などを多く使った日本食の食事が有効なのです。

あまりストレスをためこまないということもワキガ対策になります。

適度に清潔にすることをこころがけ、食事などにも気を使い、毎日を楽しく過ごしてストレスを発散することが、有効な方法のひとつといえます。

ワキガの人は、必要以上に気にしてしまい、その結果ワキガを悪化させてしまう場合などもあるのです。

また、根本的にワキガを治したいのであれば、手術という方法もあります。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!の正しいワキガ対策のリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!の正しいワキガ対策のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。