自分がワキガなのか?を調べる

自分がワキガなのか?を調べるのページを説明




新着記事一覧

自分がワキガなのか?を調べる

脇の下にあるアポクリン腺からの汗は、たんぱく質やアンモニアなどの色々な成分を含んだもので、それがワキガの体臭になります。

自分がワキガなのか?を、どうチェックするのでしょうか?

ワキガのチェックをするのに、下着などが汗で色づくほどよごれるかどうかを調べる場合があります。

また、わきの毛の濃さや量などは、自分がワキガなのかを調べるのにつかえます。

チェックをして、下着が汗でよごれるような場合には、ワキガの体質であることが多いです。

男性の場合にわきの毛に白い粉が付着している場合は、ほとんどの場合強いワキガの体質であるといえます。

わきの毛が濃かったり、量が多い場合には、ワキガの体質であることが多いです。

親がワキガの体質である場合は、3割ほどの確率で、その子供もワキガの体質を受け継ぐことがあります。

親がワキガの体質を持っているかも、ワキガを調べるには重要なポイントとなのです。

わきの下にかく汗が、粘り気の強いものである場合は、ほとんどの場合がワキガの体質だといえます。

わきの下にかく汗の質なども、ワキガを調べるポイントのひとつです。

ワキガは軽度であればデオドラント剤などで押さえることもできますし、重度の場合でも手術をすればほぼ完治できるものです。

ワキガのチェックを怠ることなく、はやめに対処をしましょう。

また、家族などの親しい間柄の人に、ワキガのチェックをしてもらうのもとても良いでしょう。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!の自分がワキガなのか?を調べるのリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!の自分がワキガなのか?を調べるのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。