ワキガの原因 アポクリン汗腺

ワキガの原因 アポクリン汗腺のページを説明




新着記事一覧

ワキガの原因 アポクリン汗腺

ワキガの原因はアポクリン汗腺の量だけではなく、そのひとつひとつの汗腺の大きさも、ワキガの強さに関わってきます。

アポクリン汗腺の量が多ければ多いほど、ワキガの体臭の強さも強くなってきます。

このアポクリン汗腺が活発に活動を始めるのが、大体思春期の頃からです。

ワキガの原因となるものがアポクリン汗腺から出る汗というのは、お分かりいただけたと思います。

ワキガは病気ではありません。

自分がワキガかどうかがはっきりわかるのが、思春期のあたりからだといえます。

ワキガの原因となるアポクリン汗腺の数や大きさなどは生まれた時から決まっているので、ある日突然ワキガになるということはありません。

ワキガは体質と遺伝によるものです。

ワキガの原因としてその他に挙げるとするなら、食生活の欧米化を挙げることができます。

通常、ワキガの体質を持つ人は思春期頃に、ワキガの原因となるアポクリン汗腺が発達して体臭に気付くことになります。

しかし、ワキガは体質なので、肉や乳製品などの食事が直接ワキガの原因になるわけではなく、あくまでワキガの体質を持つ人の体質を強めてしまうということです。

ワキガの原因となるアポクリン汗腺の活動を活発にするものが、肉や乳製品などの食事であるからです。

きちんと処理しておくことにより、ワキガの体臭を軽くすることができます。

ワキガの原因はアポクリン汗腺から出る汗と、雑菌が混ざることであるので、ワキガの体質を持つ人は、わきのしたを常に清潔にするようにして、汗や雑菌などに気をつけましょう。




Category ワキガ

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの原因 アポクリン汗腺のリンクについて

ワキガ・多汗症・体臭予防!のワキガの原因 アポクリン汗腺のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。